歯科衛生士さんを募集しています!

みなさんこんにちは院長のコータローです。

先日大山に立ち寄ると梅の花がちらりと咲いており、春の始まりを感じさせていただきました。不安になる出来事が多い中、幸せな時間を過ごせる場所が近くにあることに感謝をしております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日は歯科衛生士求人についてのお話です。当院では現在歯科衛生士を募集しております。髙田歯科醫院では諸先輩方が積み重ねてきたクラシカルな部分も残しつつ、できるだけ新しい知識や技術を取り入れる努力を日々行っています。その為、クラシカルなやり方をメインでやってきたので不安がある方にとっては、一緒に新しいことを学ぶチャンスがあり仲間がいますし、新卒社員や若手にとって不安な臨床経験をカバーしてくれる仲間もいます。院長の私は学生時代ラグビーを通じてOne for All All for Oneの精神を学びました。お互い助け合い、お互い成長するために努力する。いつも楽しい幸せな時ばかりだけではないですが、少しでも周りの人を幸せにできて、それを共に実感できる時間は非常に有意義な時間です。一社会人としてだけでなく一個人としても成長でき、輝ける場所を一緒に作っていければと思います。

 

昨年は臨床実習生も受け入れ、本年採用の流れになっております。

臨床実習ではスタッフだけではなく、院長もできるだけ時間を作り指導させていただきました。

 

また、一人でも多くの患者様に『行きたくなる歯医者さん』そんな風に思ってもらえるようにしていきたいと思っています。そんな想いに共感してくださり、一緒に働きたいと思ってもらえると幸いです。

 

ぜひご応募お持ちしております。採用情報はコチラをクリックしてください。

 

下写真はビフォーコロナ時代のもの。またコロナが落ち着きましたら、楽しいイベントも企画したいと思っております。