バレンタインデーについての話

みなさんこんにちは院長のコータローです。

1月中旬より再び流行り始めたコロナウイルスもピークアウトまでもう少しなのでしょうか?最近は念の為に抗原検査キットで毎日陰性確認してから出勤をしております。

 

本日はバレンタインデーでしたね。中学・高校・大学と当時はかなりその日を意識して、当日はとってもソワソワしておりましたが、社会人になって10年以上も経つと最早その日の存在さえも忘れてしまうほどになってしまいました。そんな完全に頭からすっかり抜け落ちていたイベントでしたが、出勤時にスタッフ一同よりプレゼントをいただきとってもビックリさせられてしまいました。Nice Surprise!!

 

 

僕の好みと体のことを気遣っていただき、甘さ控えめのプレゼントにしていただけたようです。お酒はヒゲのハイボールにしていただこうと思います^^本当にありがとうございました。