ホワイトニング導入してます

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 

皆様こんにちは。院長のコータローです。先週末から随分と寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?巷ではノドやおなかの風邪が流行っているみたいです。充分に気をつけられてくださいね。当院では皆様が快適にお過ごしできるようエアコン、空気清浄機、加湿器をフル稼働させております。

 

さて、今回はホワイトニングについてです。

 

多くの方がホワイトニングについて興味があるのではないかと思います。私自身も興味があり、やろうやろうと思いつつもズルズルと忙しさを理由に先延ばしになっていました。しかし、『歯医者さんの歯こそ白くないと!』っと時間を作ってオフィスホワイトニングをやってみることとしました。

 

まずは、処置前の写真。

 

次に歯面清掃後の写真。

 

そして、ホワイトニング最中の写真。

 

最後に終了直後の写真です。

 

 

 

 

私的には十分満足な状態に仕上がったので1日のオフィスホワイトニングで終了して、ホームホワイトニングに移行しました。オフィスホワイトニングは1日でぐっと白くしようとするコンセプトな為、その薬品の性質上、症状が出やすかったり、後戻りがしやすかったりします。

 

その為、当院では症状が出にくくなる薬剤をオフィスホワイトニング前に用いて処置に入ります。これでかなり楽になるかとは思われます。

 

また、後戻りに関しては定期的な歯のお掃除とホームホワイトニングを併用していただき、できるだけ良い状態をキープできるようお手伝いさせていただいております。

素敵な白い口元を提供できるようこれからも頑張ります。