新入社員歓迎会の話

 

みなさんこんにちは。院長のコータローです。最近は雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?学生時代は結構な雨でもガンガンに部活していましたが、社会人になってからは傘で防ぎきれない雨程度にもビビるようになってしまいました。笑

 

 

さて、先日は6月から入社したスタッフの歓迎会を行いました。

 

 

明るく元気な衛生士さんです。すぐにみんなと馴染んでワイワイ騒いでいます。

 

 

ご飯大好きっ娘2人。ご飯の量半端なかったです。

 

 

ちびっこにご飯をあげる副院長。ちびっこ達、お食事中はかなり大人しくしてくれました。

 

 

乾杯の写真を取り逃がしたので、再度乾杯をしてもらいました。

 

 

お仕事を手伝ってくれているおじさんも大満足。ニコニコが止まりませんね。

 

翌日が休日ということもあり、夜更けまでみんなで力いっぱい楽しみました。しっかりリフレッシュしましたので、髙田歯科醫院一同また力を併せて頑張っていきます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。