2018年 忘年会

 

皆様こんにちは。院長のコータローです。今年も残すところあと数時間。外は寒いですが気持ちの良い快晴の中いかがお過ごしでしょうか?私は祖父のお見舞いに行ったあと、画像データの編集・整理を行い一息ついたところです。

 

先日は当院スタッフで忘年会を行なってまいりました。『お肉が食べたい!』とういう熱い希望があった為、焼肉に決定。仕事終わりに行ったのですが、いつもより気持ち締め作業が早かったような気がします。笑

 

何はともあれ、お店に着いて即オーダーで即乾杯!!

 

 

 

第1陣をを食べ尽くした後のスーパーキャベツタイム。

 

 

第2陣を食べ尽くしてからのスーパー玉ねぎタイム。

 

野菜を焼いている時の写真ばかり!!お肉を食べるのに夢中すぎましたね。笑

 

今回が髙田歯科醫院再スタートして初の食事会でしたがなかなかの盛り上がりとなりました。スタッフ達も満足そうでよかったです。またみんなで楽しい時間を過ごしたいですね。

 

 

2019年もより快適に治療を受けに来て頂けるようスタッフ一同努力していきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。それでは良いお年をお迎え下さい。

 

※ 当院は12月30日〜1月3日まで休診となっております。お気をつけください