九州大学歯学部の学生が見学に来ました!

先日、九州大学歯学部の学生が3名見学にきました。現在大学6年生で、3人とも歯学部ラグビー部の後輩で入学した時から可愛がっている後輩たちです。日々部活と勉強に一生懸命に取り組み、下級生を引っ張っていく姿に頼もしく思います。

 

 

治療方針や指導方法から、どんな所に力を入れて頑張っているかなどのお話を実際の診療を通して行いました。

まだ学生ではありますが、先を見据えて考えて、学び、動く姿に私も改めて頑張らないとな、と思わされました。

しっかりと一言ずつ感想も終礼でいただき、見学を終了しました。

なかなかフレッシュな感じがいいですね!!

夜は美味しい食事とともに、お互いの今後の思いや目標について語り合いました。

マッチング(卒業後の研修先を決める試験)ももう終盤かと思います。卒業試験、そして国家試験に合格することを祈っています!!

また、当日ご協力いただいた皆様ありがとうございました!