社員旅行に行ってきました!!

 

少し前ですが、延期になっていた社員旅行に沖縄まで行ってきました!!

紅芋大好き?兼子先生と門脇先生

 

青い海に青い空!…のはずでしたが、やや曇りでした。

海の見える道の駅で海をバックに写真をとりましたが、堤防の向こう側はかなりの絶壁でビビりながらなんとかよじ登りました笑

 

ジュエルキャンドル作りに熱中する二人

 

その他メンバーは琉球グラスを作りました!!

パイナップルパークでひと休憩。

 

海の中の魚たちはとっても綺麗で、潮風がとても気持ちよかったです!

 

 

夕食の後にもしっかりと運動!!なかなか白熱した試合となりました^^

 

とってもハードな旅行でしたが、みんな力一杯楽しんでいい息抜きになったかと思います!次回はフルメンバーでリフレッシュしたいですね!!